--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2010    
報告のみです。


今朝、祖母が息を引き取りました。
昨日、手紙を書いたばかりでした。
あと半日、私が早く行けたらと思うと後悔で胸が押しつぶされてしまいそうです。

今から向かいます。
01/07/2010    戦利品
100106_1649~01

今年はほぼ参戦しなかったSALEですが、
年々早くなってくる年末のSALEで見つけたのが、このニットガウン。

わるとゆったりめで作られているので、
ワンピで着るのが好きハート
ニットベルトも付いているので、ちゃんとカーデ・ガウンとしても着用できるんです。


こういうラフな格好、大好きにこ
ニーハイにタンク、このニットってラフな感じ、
もうちょっとあったかくなってきたらしたいですね。


それにしても、髪の毛がボサボサ・・・
長くはしたいけど・・・そろそろヘアスタイルチェンジするべきかしら??



01/04/2010    babys?


2009-2010の年越しですが、
例年通り実家で過ごした私。
12月29日ー1月5日まで、のーんびりと約1週間。

相変わらずおばあちゃんの看病と、
わんこまみれな毎日で、
改めてわんこさんたちの性格が分かったり…
パパさんと一生懸命24-Twenty four-にハマったりして
見事な寝正月でした。

PT330443.jpg

今年8歳になるというのに相変わらず童顔なKINGに、
お転婆ましぐらな梅ちゃん。
暖かな部屋でコテンッと横になる姿は、
ホントかわいくてかわいくてはぁと

これでもかっていうくらいにハグ&チューをしてました。

PT330394.jpgPT330397.jpg

SANY2475.jpgSANY2482.jpg


やっぱり、私にはわんこナシの生活は考えられないわビックリマーク

“そろそろ”きんちゃん、歩いて幼稚園に行ってくれないかしら??
梅ちゃん、“もう”しゃべれるようにならないかなぁ??

なんて、おトボケな発言を繰り返してる私ですが、
おばあちゃんやお母さんの願いとはうらはら、
まだまだお嫁には行けそうにない私です笑


01/01/2010    happy new year・・・
o0400041710360451784.jpg

遅くなりましたが、
みなさん、あけましておめでとうございます!

気づいたら2010年。
私も今年で31になっちゃいます。

去年は色々と人生の転機があって・・・
今年も引きずりながら2010年を過ごしていきそうです。

去年後半は、
このblogも大いにサボってしまったので、
今年は心機一転、ちゃんと記事をUPしていこうと思います手書き星

2010年も、皆さまにとって良い1年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします!



12/27/2009    spur
SANY2461.jpg

久々にSPURを買ってみたら、HITでした絵文字名を入力してください
すでに春モノがたくさんで、前に載せたD&Gのレースワンピも掲載されていました。

モデルスナップや、かわいいTシャツも。
SUPURと3.1フィリップリムのコラボT&バッグがとってもかわいくて、
オーダーしちゃいそうです汗汗
でも、30,000overなので悩み中・・・

左上のランバンオンブルーのTシャツもデコラティブでキュート。
まだまだこれからが寒いのに、Tシャツに目がいっちゃってますわら

いつもはグラマラスとかViViとか読んでるけど、
ViViはやめて、SPURにチェンジしてもいい頃かしら絵文字名を入力してください
年齢的にも・・・笑

SANY2464.jpg  SANY2465.jpg
SANY2466.jpg  SANY2467.jpg
SANY2468.jpg  SANY2469.jpg



12/22/2009    先週末
先週末、風邪が治った日曜日、

久々に声をかけてもらって、これまた久々の渋谷にLIVEを見に行ってきましたー♪




お店へ行く途中にH&MがSALEをやってて、

私、ふらふら~と誘われるがまま(笑)ウィンドウショッピングだけのつもりが…

ほぼすべて50%OFFだったもので・・・

横浜のお店には展開されてないランジェリーを購入絵文字名を入力してください

さすがインポート(笑)ってコトで、デザインが私好みで。

下着2枚買っても、1000円足らず!!

とりあえず後ろ髪を引かれつつもライブへ参戦ビックリマーク

SANY2460.jpg

クリスマスイベントっぽく、行ったら知り合いの人に早速サンタ帽を被せられ、

いっきに私もクリスマス仕様ににこ

さんざん楽しんで、おなかがすいたので、

近くのジンギスカン屋さんへ~絵文字名を入力してください

PT330385.jpg

久々のおにくぅーーーー!

美味しくぺろっといただきましたー。




それから・・・

なんと私、H&MのSALEがまたまた恋しく、2度目のH&Mへ。

結局、ランジェリーを4枚追加して、6枚買っても5000円もしなかったのーーーにこ

PT330386.jpg


かわいいランジェリーたちを載せたいとこですが・・・

まぁ、こんな感じ??



PT330387.jpg


アハ、分かんないね汗汗


インポートものの下着が好きな方には、ホントオススメですHeart



SALE時期って、ホント素敵だわ手書き星
12/21/2009    風邪っぴき
えーーー。

今年初めて風邪ひきましてーーー。

先週半ば、ずーっと寝てましたぷしゅー

人間、体に不調があると、これでもかっていうくらい眠れちゃうもんだから、

梅ちゃんと一緒になって、ぐーっすり寝ちゃってました寝る

そんなひとりと一匹暮らしのときに頼りにならない、梅ちゃん・・・(←ウソ。です)

の代わりに、お見舞いでこんなものをいただきましたHeart


SAY2436.jpg

このほかにも、おかゆやらヨーグルト、プリンにゼリー。

ちょっと早くサンタさんが来た気分でしたにこ


おかげですっかり元気になり、

週末はひょこひょこ遊びに出かけました笑



今年もあともう少し!

風邪ひかないように、がんばりましょービックリマーク
12/19/2009    COFFEE
先日、やっと(笑)コーヒー豆が切れたので
新しいのをスタバで買ってきましたひよこ

前回はアジア系の『KOMODO DRAGON BBLEND』だったので、違うのも試してみたいな~ってことで、
今回は複合地域のブレンドの『caffe velona』をチョイス。

SANY2436.jpg

『caffe velona』
まろやかな風味にダークローストの香ばしい甘さをプラスした、奥行きのある味わいのコーヒー豆。
もともと、シアトルにあるレストランの食後のコーヒーとして作られたブレンドです。
深いコクと少しスモーキーな甘さはチョコレートとの相性が抜群で、味を深め合いながら、
ロマンチックなハーモニーを奏でます。


うーん。
正直言うと、コーヒーの味の違いはわかりましぇん・・・
違いの分かる女にはなれないようです。。。

もうちょっと沢山飲み比べてみないと、味なんて分からないもんですよね汗







